たのしい2日間♡ | 高木仁美『Happy*Diary』

高木仁美『Happy*Diary』

『ア・ライズプロモーション所属』
**東海でちゃう!ガールズ**の高木仁美です\(^o^)/お仕事*プライベートBlogを書いてくのでよろしくお願いします∩^ω^∩



おはおはピンクハート

週末のこと書きます(∗ ˊωˋ ∗)


4月2日 コスモジャパン 西尾店さま!
あやこさんとお邪魔しましたハートハート

{F793ABF8-B14C-4EF8-8CFD-432A3EB11857:01}


休憩中ね楽しい遊びを見つけたから
2人でずっと写メ撮ったり
動画で遊んだりしてたのラブ

その一部の写メ!

{3C6CF25F-B294-4E66-BC15-2C8128A27037:01}


天気良くて暖かかったから
お花見したーい!!!!
ってずっと言っててこのアプリで
お花見気分味わってたの桜桜


動画載せたいけど機械音痴だから
載せれない、、、笑



そして会いに来てくれた方に
いろはすのハスカップ味もらったの!

これ初めて飲んだんやけど
ハマった!!おいしいハートハートハート

ありがとうございます( *´꒳`*)/

























そして4月3日は
キング会館 名東店さま!!
ぴょんさんとでしたハートハート

久しぶり一緒に稼働で
喋りたおしましたんっ( *´艸`* )

{E01E7CBC-1F8D-402B-BB5D-A1341042FACE:01}







ドーナッツ食べ放題やりたいね
って話になってそこから
ドーナッツ愛がはんぱなくて星






でちゃう☆どーなっつ部
勝手に作っちゃいましたニヤリハート


どーなっつは最高ラブラブラブラブ






早く第一回目計画立てなきゃラブ

たーのーしーみっハートピンクハートハートピンクハート






2日間でたくさんの方が
会いに来てくれました( *´꒳`*)/

差し入れもありがとうございますラブラブ


{80E7CFA5-C7D7-481B-BAA3-2CE659F9CBAD:01}



{90C0B29B-95E0-4A55-8EB1-FACAE3FEBC20:01}




{204AD2F4-8DC3-4845-A239-2D375152D795:01}








どーなっつの話してたら
食べたくなっちゃったルンルン

でもダイエットはしてるからね!笑







では!今日も1日がんばりましょキラキラ





hitomi♡