”そう言えばちょうど1年” | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

 

そっか。。。

2018年の12月ぐらいから、シコリがなかったんだ。

5年間、何もないと、出てきたらちょいとショックだよね。

今の状態は、プクプクする感じが一時よりおさまって

あるけど、大きくなっておらず、

ちょっとだけ小さくなったようにも感じる。

 

とにかく、今年の夏以降に、ザワザワしだしたのよね。

退〜〜散〜〜〜!と言い聞かせて

いてもいいから寝てくれよ、と願っています。

 

 

今週、国立代々木プールでスイミングレッスンをして

終わって5時を過ぎたらあたりは暗くて

でも、イルミネーションがとっても綺麗で

渋谷方面に見える青色のイルミネーション

原宿駅前の歩道橋の横には、代々木体育館敷地内にある

大きなけやきにイルミネーションがあって

歩道橋からは、原宿駅から表参道駅まで見事なイルミネーション。

ここは有名だからこれから夜はひとひとひとで歩けないほどなので、平日の5時過ぎの早めがおすすめ。

 

 

今年も色々あったけど、終わりヨシ!

元気に動けることに感謝