リンパ腫74・・・血液内科受診 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

2023年も残すところ1ヶ月を切りました。

なんだか早い1年で、夏が長かったなーという印象と

個人的には、目の手術などがあり、

歯列矯正のマウスピースが痛かったり

精神的にもなんだかな〜の時期のことがあって・・・

 

 

11月の下旬に、眼科の視野検査と診察

手術後、最初の視野検査になるので、ちょっと緊張

視野検査の検査自体に不備があり、

肝心の左目は検査値が信頼性がない、と表示。

めちゃくちゃ混んでたけど、診察の予約時間を遥かに超えた2時間半待ちの末、「検査がちょっとダメでしたー」って。

検査技師は確認しますね、って言ってOK出した検査じゃなかったの?とプンプン!!

なんだか有耶無耶に終わって、3ヶ月後に予約となって

「一応、左目の目薬、変更しますね。」って

意味わからん。。。。

 

翌日、血液内科を受診

しこりね、ものすごく気になってて

大きくはなってないけど、数が増えてるんですよね。

自分でも出てきてるのを自覚していたから

 

LD. 232   可溶性IL-2R  213

採血の結果は、問題ないのだけどね。

次回は2月の診察。

その1週間前に、CTを撮りましょう、というお話でおしまい。

リンパ腫の方も、もわ〜〜〜〜っとで終わり。

 

 

 

もっと気持ちよく、年末年始を迎えたいなあ、と思ったけど

日常的には元気に過ごせているんだから

ありがたいよね。