前世診断やってみた | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

あなたの前世は・・・

北欧の国のお姫様

 

アメーバのこの手の占い

最初は「白馬の王子」とか出て、

いやいやお姫様の方がいいだろ?と思い

何度かやってみると

武将とか火星人とか、ライオンとか次々と笑える〜

 

気に入ったこれにしとこう。

 

 

 

今日から5月

今年のGWは、海外も国内も旅行が増えていますね。

来日する外国の方も大勢

 

私は、人混みが苦手なので、ずらし旅にしようと思っています。

今週はスイムレッスンも全部お休みなのですが

特に用事もなかったので、午前中はいつも通りプールに行きました。

ちょうど無料の水中ウォーキングをやっていたので、

45分間、しっかりスイムウォーキングしてきました。

その後、30分ほど泳いできました。

 

 

 

 

前世診断をやってみる