父の誕生日 | よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

よつこさん日記(悪性リンパ腫と水泳とフィットネス)

まさかの悪性リンパ腫
この病気と上手く付き合いながら
明るく元気に♪
リンパ腫のこと
趣味の水泳やフィットネスのこと
日常のたわいのないことを書いています。

昨日は、大宮での仕事だった。

一年ぶりだろうか、大宮。

朝8時前に着いたが、風はないのだけど、ものすごく冷たくて
埼玉だなあ、と実感。


以前、住んでいた八王子は、東京都といっても、山梨のように
冬場は冷たくて、毎朝氷点下で、都内の最低温度より5度は低かった。

あの時を思い出しましたよ。

八王子は、夏はいいけど、埼玉は夏は夏で、気温が高いもんね。
竜巻もあったもんね。


職場は、空調がききすぎるぐらい暑い。


この温度差、一番、気をつけないといけないな。

今日は、ちょっとノドに違和感。。。。


昨日、帰宅したあと、父に電話したかったのだけど

かすれた声や、疲れた声は心配かけると思い、

お風呂に入って、9時前に寝ちゃいました。


朝、6時半まで、ぐっすり寝たので、もう大丈夫。


父に一日遅れたの、「87歳、おめでとう」を言うと


照れくさそうに、喜んでた。



今週は、大腸のカメラ検査があるようだけど


元気そうで良かった。



父も大腸がんと上手く共存して、長生きしてほしいと思う。



昨夜の夢で、母がでてきた。



60歳ぐらいの元気いっぱいの時の母


大鍋で料理を作ってた。


朝、起きて、母の写真を見て、しんみり。。。。。







にほんブログ村 病気ブログ 悪性リンパ腫へ
にほんブログ村