岸田首相はやっぱり””やってます””感だけだった⤵⤵ | 「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

「車のボディーショップ、東松山ハイシマボデー」

埼玉県の中央で県道沿いの黒い看板が目印!「車の鈑金塗装/コーティング/全塗装/ラバーディップ/レンズ塗装/プチドレスアップ」のお店!その他、塗装劣化の修理もご相談多数!

 

 関東地方の平野部にしては珍しくしっかり降ってるけど、国会では相変わらずの茶番劇が繰り広げられていたようで、言葉遊びで”のらりくらり”と結局は岸田首相本人も””金のなる木””は手放したくないんだよネ。「もう永久にやってろよ!」って感じ、、、。😏

 次の総選挙で国民の答えが出るだろうから!

 

 敷地の上には、斜めに何万ボルトの高圧電線が8~10本遮断してるので、雪が積もってきたら車はなんでかんで屋根の下に仕舞わないと大変な事になっちゃうから、、、。

 

 

 

 

 電線に積もった雪の塊が、「ドシャーン」って、屋根にも「バコッ!ボコッ!!」って、車があったら屋根が凹んじゃうんだよ⤵⤵

 

 予防の為に、全車を屋根下にしまったから一息”ホッ”っと。

 

 

 明日の朝が楽しみだな~。