リーダーのつぶやき @今日は2MAN LIVEのこと書くよ! | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





今日は昨日の





Tigh-Zとの2MAN LIVEのことを





たくさん書きまーすグラサン










改めまして





昨日は





Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVEに





お越しくださりありがとうございましたニコニコ





今回は





「Tigh-Zさん大好き!意識調査コーナー」





というコーナーを





H↑BLiNKのライブ中にしたのですが





簡単に説明るすと





出されたお題に対してA〜Dで答えるという





とても簡単なコーナー!





僕はそのコーナーの司会をしましたチュー





なんか楽しそうだったから





司会やりますと自ら宣言したものの





司会の難しさが





すごくわかった日でもありましたえー





それはさておき





遊びに来てくださったお客さんも





楽しんで欲しいと思い





ステージに呼んで





一緒に参加してもらいましたてへぺろ





楽しかったかなー?





きっと楽しかったでしょう爆笑





僕はそう信じますグラサン





それと同時に





またこのコーナーやりたいなと思ったので





またできたらいいなもぐもぐもぐもぐもぐもぐ





そしてそしてライブでは





お客さんに負けないぐらい





楽しんだ自身があります星





過去1に楽しかったかもしれないニヤリニヤリニヤリ





あと





今回もコントがありまして、





今回はJKとして参加しましたニヒヒ





まさかね





女子の制服を着ることになるとは…





でも





楽しかったからいいかニコニコ










不思議な写真だ…ガーンびっくり





またこれも記念ですね笑




Tigh-Zさんありがとうございましたニコニコ





♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 4月13日(土) ◆

イオンモール大垣
13時 / 16時


◆ 4月14日(日) ◆

ベトナムフェスティバル in 愛知 2019
久屋大通公園 久屋広場
※詳細は決まり次第お知らせします


◆ 4月20日(土) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「勿忘草 –ワスレナグサ–」
Produce by SHOTA

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 17:00 / START 17:30


◆ 5月4日(土) ◆

Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE!!

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 17:30 / START 18:00


◆ 8月19日(月) ◆

Tigh-Z
-ROAD TO CASTLE 1ST STAGE-
NAGOYA

@Zepp NAGOYA

オープニングアクト

OPEN 17:30 / START 18:30



— MV —

Enjoy! 冒険者



Next→


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





今日はこの後





メンバーみんなでご飯会!





いっぱい食べるぞ〜チュー





またこのご飯会のブログ書こっとグラサン





ではでは





しょーた