常滑→ツーマンライブ✲MOMOKA✲ | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。


MOMOKAです🍓

昨日は
イオンモール常滑
Tigh-Z×H↑BLiNKツーマンライブ

ありがとうございました︎☺︎



常滑の野外ステージは
天気が良すぎてすごく気持ちかった☀️ 


チラシも受け取っていただいて
色んな方に知ってもらえて
嬉しかったです🥰

常滑にお邪魔するのが4回目だったので
良いところ紹介コーナーをやっちゃいました!

MOMOが紹介したのは
屋外ステージの裏にあるトランポリンと
周りの遊具!!

小さい子がたくさんですごくかわいかった💖
MOMOもやりたいな〜って言ったら
メンバーに全力で止められました(笑)



常滑から猛移動してツーマンライブ。


ハプニングもあったけど
結果めちゃくちゃ楽しかった︎☺︎

MCではコーナーを用意して
みんなとMOMOたちで意識調査をしました〜


客席からステージ参加してくれた
たなかちゃん と かなぽんちゃん

ありがとうね🖤


アンコールからのコント。

裏で聞いてて爆笑してました(笑)
みんなどうだった??

H↑BLiNKからはSHOTAとMASAYAが
参加したんだけど
ちょっとレアなキャラ設定だったよね(笑)




おじいちゃん似合ってるよ(笑)



女子3人組(笑)



次回のツーマンライブは
5/4に決定!!!!

お楽しみに✨

チケット販売も始まったので
GETしてね🎫


┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
♦4月13日(土)
ミニライブ&特典会

時間:①13:00〜 ②16:00〜

場所:イオンモール大垣 1F太陽の広場


♦ 4月14日(日) 
ベトナムフェスティバル in 愛知 2019

場所:久屋大通公園 久屋広場
※詳細は後日お知らせします

♦4月20日(土)
メンバープロデュースライブ
『勿忘草(ワスレナグサ)produce by.SHOTA』

場所:イオンモール名古屋みなと
3階BM STUDIO
時間:OPEN  17:00〜/START  17:30~

 5月4日(土) 
Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE!!

場所:イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
時間:OPEN 17:30 / START 18:00

🌟8月19日(月)
『Tigh-Z -ROAD TO CASTLE 1ST STAGE-NAGOYA』にオープニングアクトで
出演させて頂きます!!!

場所:Zepp Nagoya
時間:OPEN 17:30/START 18:30/CLOSE 21:00
チケット指定席¥1.000+1drink
DOOR¥5.000+1drink
4/6  11:00よりファミパスにて発売開始!

ぜひお越しください✨



🌷H↑BLiNKチャンネル
チャンネル登録してね!!
チェックチェック☑️












H↑BLiNKの公式Instagram📸



MOMOKA公式Instagram📸


ぜひフォローお願いします!!


Twitterもぜひ!