リーダーのつぶやき @今日は常滑のこと書くよ! | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。

お疲れ様でーすビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま





H↑BLiNKリーダーのしょーたですキラキラ





今日は





イオンモール常滑










イオンモール名古屋みなと





3階 BM STUDIO
「Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE」





でした!





書きたいことたくさんあるから





今日はイオンモール常滑のこと書くねルンルン





後ろに自撮りに必死のなな🐝とニコニコ





イオンモール常滑は





外のステージという事で





今日は良い天気ということもあり





ポカポカ陽気を通り越して





暑いぐらいでしたが





たくさんの方に観ていただけて





すごく嬉しかったですニコニコ





「Put your hands up!!」では





コール&レスポンスタイムに





僕がみなさんのところに行き





声をもらいに行きましたグラサン





さらにさらに





振り付けもみなさんマネしてくれて





汗かいたんじゃないかなーアセアセ





でも嬉しかったよんチュー





ライブ途中に





イオンモール常滑の良いところを





オススメするトークコーナーで





僕が紹介した





トルコ料理屋さんのケバブは





これです星










これがまた美味いんだ〜キラキラ





どうやら





イオンモールでトルコ料理が食べれるのは





イオンモール常滑しかない!





ということで





みなさんもぜひ





イオンモール常滑にお買い物に行った際は





ぜひ立ち寄ってみてください照れ





今日は遊びに来てくれて





ありがとうございました爆笑





明日はTigh-Zとの2MANのこと書くから





ぜひチェックしてくださいウインク





♫♪♫♪♫♪♫お知らせ♫♪♫♪♫♪♫


◆ 4月13日(土) ◆

イオンモール大垣
13時 / 16時


◆ 4月14日(日) ◆

ベトナムフェスティバル in 愛知 2019
久屋大通公園 久屋広場
※詳細は決まり次第お知らせします


◆ 4月20日(土) ◆

H↑BLiNK単独ライブ
「勿忘草 –ワスレナグサ–」
Produce by SHOTA

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 17:00 / START 17:30


◆ 5月4日(土) ◆

Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE!!

イオンモール名古屋みなと
3階 BM STUDIO
OPEN 17:30 / START 18:00


◆ 8月19日(月) ◆

Tigh-Z
-ROAD TO CASTLE 1ST STAGE-
NAGOYA

@Zepp NAGOYA

オープニングアクト

OPEN 17:30 / START 18:30



— MV —

Enjoy! 冒険者



Next→


♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫♪♫





今日は僕自身





みなさんにも負けないぐらい





ライブを楽しめたので





ぐっすり寝れそうもぐもぐ





みなさんもゆっくり休んでくださいね口笛





ではまた明日!!





しょーた