ほんとのラスト。 by NANA | H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKのブログ

H↑BLiNKとは、中部発、ダンス&ボーカルユニット。





こんばんは!!



H↑BLiNK NANAです!☺︎




先日、入学式でした☺︎



NANAも去年のこの日、ドキドキしながら今通ってる学校に入ったのを思い出して懐かしさに浸ってました😌



みんなは、入学式の思い出ある??



NANAは、大きなホールでやったんだけど1階席と2階席があって、2階席えらんだら見事に同期の子みんな1階で保護者に紛れて入学式受けてた思い出残ってる😂😂😂




なにしとんじゃい。って感じよね💦😇




まぁ、そんな日からもう1年も経って、
気がつけば先輩になっておりました😂





後輩ちゃんから先輩と思って貰えるように、
ちゃんとしなくちゃね🤭👀





この話はこんなところにしておいて、、、




先週の日曜日31日は、
「H↑BLiNK BMSTUDIO LIVE AIKA LAST LIVE
〜たくさんありがとう〜」でした!!



足を運んで観に来てくださったみなさん
関係者のみなさん


本当にありがとうございました。😭




本当にラストのライブ。




この日は、AIKAとH↑BLiNKとして一緒にライブができるのは最後でした🥺


(ひょっこりMASAYAごめんね💦😂)


今まで1年と少しの間、いろんなことを共に経験してきました。




たくさんのことが蘇ります😌💭




いつも笑顔で、
途中でぶっこんだことを言うAIKA。



人一倍ストイックで、
だけど頑張りを人に見せないAIKA。



中学生だけど、
そんなこと感じないくらい大人で、
自分の考えを持って、
先のことも真剣に考えるAIKA。





いろんなAIKAに出会えました😊





今回、AIKAは自分の道をこの歳で選んで進んでいくことを決めました🤔👍




きっと、簡単な決断ではなかったと思うし、
1人でたくさん抱えてたこともあったのかなーと思います🤔🥺




でも、AIKAが決めた道!!!




NANAは、全力で応援します!!!



必ず、夢を掴んだ先で会えることを願います🥰




なので、みなさんも
H↑BLiNK AIKAとしては、終わりを迎えるけれど、ダンサーAIKAとしての応援をこの先もずっとよろしくお願いします🙌🤗





また、一足早く卒業したYUTAの応援もよろしくお願いします👀👍





涙あり笑いありの最高のライブになりました!!





新しく進んでいくH↑BLiNKの応援よろしくお願いします😊😊




最後まで読んでくれてありがとう!😌




このへんで!!



▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼◀▲▶▼

☆今後の活動予定☆

🌟4月13日(土) 
イオンモール大垣でミニライブ!
🔸①13時〜 ②16時〜


🌟4月14日(日) 
"ベトナムフェスティバル in 愛知 2019"
🔸久屋大通公園 久屋広場
🔹詳細は決まり次第お知らせします


🌟4月20日(日)
H↑BLiNKの単独ライブ開催決定!!
H↑BLiNK BMSTUDIO LIVE
「勿忘草」produce by  SHOTA
🔶開場/17時 開演/17時半
🔹イオンモール名古屋みなと3階BMSTUDIOにて開催します
🔹チケット代/1,000円(税込)
※チケットの販売は、BMスタジオ横にあるショップ、またはH↑BLiNKのイベント会場で行ってます!!


メンバープロデュース第6弾!!
今回はSHOTAのプロデュースです!!
SHOTAワールド!ぜひお楽しみに😌
H↑BLiNKにとっても、
新体制初の単独ライブにもなります🥺
新しくなるH↑BLiNKの最初をみんな観に来て欲しいな〜💭😌
ぜひ遊びに来てね!!


🌟5月4日(土) 
イオンモール名古屋みなと3階 BM STUDIOにて"Tigh-Z × H↑BLiNK 2MAN LIVE"開催決定!!

🔸OPEN 17:30 / START 18:00




🌟8月19日(月)
Tigh-Z "ROAD TO CASTLE 1ST STAGE"
NAGOYA

オープニングアクトとして出演決定!!😭

🔹Zepp NAGOYA
🔸開場/17時半 開演/18時半


この大きなステージに立つH↑BLiNKを
ぜひ観にきて下さい!!


他にも!!

"Enjoy!冒険者"のミュージックカードも販売されているのでチェックしてね☺️



そしてそして、
先日から新曲「LIFE GAME」の予約販売が開始しました!☺︎
各イベント会場で取り扱ってるので、
みなさんぜひgetしてね😌


公式Twitter→ここから

公式Instagram→ここから

公式個人Instagram→ここから


個人のInstagramもぜひフォローお願いします😊
checkよろしくお願いします😌💫