欲しかった付録 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

毎週末のサッカー観戦サッカー

応援しているチームは調子悪いんだけど、ホーム戦毎試合応援に行くと、涙が出るくらい感動する試合もあるのでね、やめられませんにっこり

今シーズンは、雨でも応援に行っているので、この付録バッグは雨の日によさそうだなーと思っていました。



InRed 7月号の付録、Colemanの撥水加工バッグですキラキラ



雑誌と比べると、十分な荷物が入る大きさ。

内側には仕切りポケットなどはありません。

この日は小雨だったので、レインコート、レインジャケット、バスタオル、フェイスタオル、チームのマフラータオル×2という荷物が余裕で入りましたチョキ

まあ、でも、、、肝心の撥水加工ですが、大して水を弾きません!!!笑い泣き

表面に雨が染みてきていたので、いつものようにポリ袋の中にバッグを入れました真顔

中の荷物までは染みないけれど、あまり撥水加工を信用しすぎないほうがいい付録バッグです。



今までは、雨の日は、やはり付録のKINOKUNIYAの中が保冷機能のあるバッグを使っていましたが、別にこれでもいいんじゃないかとニヤニヤ
保冷シートがあると、中の荷物に雨が染みない気がします。



ただ、以前、やはり雨対策で買った、Colemanのショルダーバッグとセットっぽくなるから、これがかわいいよなラブラブ
男性でも違和感なく持てるし。

雑誌も、ページ数も少なくなり読みごたえも無くなり、雑誌好きの私もあまり読まなくなってしまいました。
値段は付録のせいか、高くなっているのに。
付録もねー、付録といえど、特にムック本とかプチプラバッグと変わらないじゃん!という価格でお得感はないんだけど。

でも、本屋さんはよく行くので、いいなと思う付録があると、他の本と一緒に買えて便利なので、つい買っちゃいますルンルン