プレセールで買ったもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

もー!!

知人のSNS(フォロワー4000人超え)の集合写真の私の顔、、、真ん丸すぎて消えたい、、無気力

ちゃんと、載せますねーとは言われたのでみんな許可したことになってる


アンパンマンにしか見えないんだけど!!!


夫には、「めっちゃ健康的で、元気!楽しい!って感じでいいじゃんにやり」って言われるけど。


確かに元気で楽しいのは大切だけどさ、こんなに丸顔の現実を受け入れられません!滝汗

しかし、写真は嘘をつかない!笑い泣き


もー!!私、元々はデブのカテゴリーじゃないのよ!!!


とりあえずRefaをコロコロ、、、



プレセールで買ったものですキラキラ




オープンカラーシアーシャツワンピースキラキラ


この前会った友人が、柔らかそうな素材の黒のシャツワンピースを着ていてとても素敵だったので、急にシャツワンピースが欲しくなりましてデレデレ


でもさー、いつから夏のワンピースってロング丈ばかりになったのでしょう。

お仕事でも着られるような着丈のものを探すのが大変ですアセアセ


お仕事でも着たいけど、コンサバなシャツワンピースはつまらない、ということでこちらを選びました照れ





シアーチェック柄がかわいいですブルーハート


気になる着丈は110cm
膝がキレイに隠れる丈で、お仕事でも着やすいです。




モデルさんの着画
私が着ると、もうちょい着丈が長くなります。

袖や裾がシアーなところが涼しげ~風鈴
お食事会に着て行こ~音符


月末から本セールが始まるところが多いですね!
今年はまだ1個もバッグを買っていないから、バッグ欲しいなルンルン
靴も欲しいなルンルン