気持ちに余裕を持ちたい! | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

サントリー ビアボール生ビール



やっとテレビでCM見れたラブ

youtubeとかでも見られるけどさ、やっぱりテレビで偶然見るのが嬉しいですブルーハート


肝心の商品ですが、地元のイオンでも品薄でした!!炭酸水もセットで売れてた!!
田舎でも人気あるんだね!!
さすが神宮寺くんたち!!

しかし、我が家はね、すぐ飲みたいんですよニヤニヤ

家でビールを何かで割る気持ちの余裕がないアセアセ
水で割る訳にはいかないでしょ。

そのまま飲めるのか調べてみると、アルコール度数が高くて割ること前提、焼酎みたいなものだって。

だったら、焼酎にして!
私、家でビールは飲まないけど焼酎は飲むから!
夫はビール飲むから、缶ビールだったらたくさん買うんだけど!
神宮寺くん!焼酎と缶ビールのCMをお願いしますお願い

、、、1本買ってみようかなデレデレ



え~ん笑い泣き
このプライベート神宮寺くんで、週末のサッカーまで生きていけるラブ


私は全然仕事人間ではないんだけど、家でビアボールを何かで割るくらいの心の余裕は持たないと!ニヤニヤ



しまむらの半袖ニット、ユニクロのスマートアンクルパンツに、ビューティーアンドユースの
オーバーサイズのシャツジャケットキラキラ

ネイビー+イエローで明るくイエローハート

この仕事をしていると、どうしても最悪の状況を想定しながら解決に向けて動いて行くんだけど、なんていうか、世の中争いを好む人ばかりじゃない。

今日は、返送されてきた回答書から、その人の人生に想いを馳せて、事務所でナミダしてしまいましたぐすん
詳細は書かないので、何のことだか分かりませんが。

今日打ち合わせをした同業者にこの話をしたら、
「へえ~ この仕事していて心が温まること、ほとんどないけどね真顔!そんなこともあるんだね!」
と、真顔真顔

なんか、私のそんな話聴いてる余裕ないんだよね~って感じだったなニヤニヤ

みなさま、気持ちに余裕を持って、ほどほどに頑張りましょーチョキ