これは無駄遣いなのか?? | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

個人事業主のみなさま。

税金、年金と一気に支払いが重くのしかかる時期ですね真顔

年払いにしている保険とかもね。


1年でいちばんお金が貯まらない時期!!


私、仕事用、貯蓄用、消費用の口座があるのですが


仕事用→税金、年金でごっそり振替真顔


貯蓄用→動きなし凝視


消費用→カード利用料が引かれたらいつもほぼゼロ昇天


ひーアセアセ 無駄遣いはしたくないな!


神宮寺くんにはお金使いたいんだけどさ。




守り続けたいパーマ、オデコ、黒髪、ロン毛ではあるけど


神宮寺くんはもっとカッコいいよ!!!?



うちわ、こっちの写真にしなよー。


男らしくてセクシーな神宮寺くんが最強だよ!!!!!

私に写真選ばせてくれたら、うちわ爆売れだよ!!!!!

余計なお世話なオタクちゅー



神宮寺くんにお金使うのは無駄遣いと思わないけど、プチプラ服が増えていくのは罪悪感がいっぱいですタラー


でもなー、ジャケットの半袖インナーが欲しいと言い続けているけど、持っていないんですよ。

古いのは処分しているので。

最近買ったものも含めても、今着ているものだと3、4枚しかない。


急に暑くなると困りますねアセアセ




で、しまむらで無難だけどシャリシャリ夏素材の着心地の良いニットをキラキラ


Tシャツよりニットのほうがきれい目に見えるし、手入れも楽音符


どちらもネイビーです。


白襟付きニットは、他のブランドでも販売されていて試してみたかったんだけど、こちらも遜色ないので良いお買い物ができた!


右のニットは以前買ったものと色違いです。




白はしょっちゅう着ているので(白の半袖インナーはこれしかないアセアセ)、ネイビーも買って着倒す予定チョキ


プチプラだけど新しくて綺麗なお仕事服も揃ったし、無駄遣いするためにお仕事頑張ろうかな!照れ



↓楽天お買い物マラソンでは、無駄遣いしないように日用品ばかり買ってる。

でも、ポイントに踊らされて買いだめしちゃうから、これは無駄遣いなのか!?


イベントバナー