Mステと断捨離 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

Mステ、最高だったネラブ



まあ私は、GOAT初見時と同じようにポッカーンガーンと観ていましたが。

9時頃帰宅した夫とリアタイできたんだけど、夫(紫耀くん好き)はBONが大好きになったようでラブラブ
私以上に、かっこいいー!!!って騒いでいましたデレデレ



特にこの、BON BON 胸ダンスバレエ

夫「めっっっちゃカッコいい!!ラブてか、エロい!エロい!」
と、大興奮してリピしていましたちゅー(リピ大歓迎拍手)

いやー、神宮寺くんのこの表情よブルーハート
はー、エロくて直視できないねー(と言いつつガン見)


そんな私は、服を断捨離しましたよー。
数えていないけど、覚えているだけで23枚を捨てるか、デパートのリサイクルへ。
今回はめっちゃ捗りましたチョキ

部屋着とかプチプラの白、黒の服を多く処分しました。

メーカー名を言うのもアレですが、無印良品の服は長持ちしないよな。
天然素材のものが多いから、シワの手入れが面倒だったり色あせたり、あと、シルエットが普通すぎてもっさり見える(私はね)のが処分の理由です。

てことで、黒のシンプルなTシャツが本当に1枚も無くなりました!



先日、色違いを買って気に入った、GUのリブTの黒を買いましたキラキラ

1枚で着るというより、シャツやカーディガン、ジャケットのインナーとして着ます。

そういうインナーの黒Tシャツが無いって不便ですよー。
なので、すぐ買いに行きましたランニング



休日コーデ音符

ちょっとケミカルっぽいデニムシャツに、BARNYARDSTORMのドロストパンツ。
エルベシャプリエにパトリックのスニーカー。

シャツのインナーにこのTシャツ着ていたから、ジャケットやシャツの試着が楽でした音符