今年のベストバイとお仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

2024年もまだ1ヶ月が過ぎただけですが、既に私の今年のベストバイが決まりました笑




パソコンPCです!!


ぐずぐず言わずにさっさと買えばよかった!

起動して30秒くらいで仕事が始められるんですよデレデレ


もう、本当にムダな時間が減りましたチョキ


どんなに忙しくても、このパソコンがあれば心配ありませんキラキラ


「ぴくこちゃん、今まで(ムダな時間を過ごして)数百万円は損してるだろうね~にやり

※私は自営業なのでね。


と、夫に言われ、あながち間違いじゃないなーと思っています。


パソコンの動きが遅くなったら、早めに買いかえることを心に決めました真顔


そんな、仕事が捗って気分がいい日々のお仕事コーデルンルン




取引先のビジネスカジュアルが進んでいて、男性社員もほとんどニット+パンツなんですよ。


その会社の男性社員たち、社内で体重チェックがあるんじゃないか?って思うくらい、みなさんシュッとしているので、ニット+パンツでも清潔感があるんですよねーキラキラ


私はいつもジャケットを着ていくんだけど、何かこの日は私もニットでいいやと思ってしまったウインク


せめて毛玉が目立たずプチプラではないものを着ていきました。




あ!スカートはしまむらのプチプラだった笑


この形と冬にぴったりの素材が気に入って、今年もブラックを買ったんだけど、ワンコトイプードルの毛が目立つからあんまり着ないなあ。




この、ヤングアンドオルセン×グリーンレーベルのバッグも昨年末のベストバイかも!



この日も書類やファイルを持ち歩いていましたが、たくさん入るのでサブバッグ要らずでした。

今年もこれから良いお買い物ができるといいなあ照れ



イベントバナー