春なのか冬なのか | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

昨日届いたものと今日買ったもののお話です照れ


まずは、初めて買うショップ、ラジエムのティアードブラウスキラキラ



レビューも良くて、半額クーポンもあって、楽天ポイントもあったので、あんまり商品説明も読まずに買ったんです。

フェミニンな長袖Tシャツみたいな感じかなーと思っていたところ、シャリっとした生地で透けることもなく、お仕事でも着られそうですチョキ

相当痩せていらっしゃる方でない限り、ベージュでも貧相にならずかわいく着られると思いますイエローハート


 

奇跡の再販って、、ニヤニヤ



こちら、某ブランドのティアードカットソーとそっくりで、、目

だから買ったという訳ではないですが照れ




春に着る服を買ったかと思えば、今さら真冬に着る服も買いました。




ユニクロのヒートテックウォームイージーパンツキラキラ

裏起毛、裏フリースのパンツは持っているけど、温かさと楽なの重視なのでシルエットは良くありません。
なので、人に会っても恥ずかしくない暖パンが欲しかったのです笑

こちらは、手持ちのパンツよりはスタイル良く見えます!ニヤニヤ

極寒のサッカー観戦がしんどくてね、、、

もう春に向かっているので、オンラインでも品薄。
店舗には、ネイビーが全サイズ大量に残っていました。

夫が医療系の仕事をしているんだけど、このネイビーは、表面の素材といい、色といい、病院の制服みたい笑い泣きと言っていたので人気がないのかな笑い泣き

私は、ゆとりのあるLサイズがよくて、色もブラックがよかったんだけど、もういいや!と不人気のネイビーを購入。
他の店舗に行く時間もないし。

だって、明日サッカー観に行くとき着たいんですよ!!!

妥協して買ったけど、4月の試合までは着られるはず!!サッカー
いや、着る!!!