極寒の中キャンプ見学 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

今日は、サッカーのキャンプ見学に行きましたサッカー

昨シーズンのスタメン選手から、新加入の選手、若手の選手など、ほぼ全員が出場するトレーニングマッチで、見応えありのとーっても楽しかったんですがニコニコ

めっっっちゃくちゃ寒かった!ネガティブ
しかもずっと小雨降ってるし傘
屋根があったので助かりましたが。

サッカー観戦を始めた12年くらい前は、雨が降り始めたら先に帰ったりして夫にキレられていましたが笑、今やそんなワガママも言わなくなりました照れ



アウターはユニクロの防風フリース。
肌が触れる部分がヒヤっとしたら嫌なので。

リブタートルネックセーターの上にユニフォームを着ました。

adidasのパンツの下にユニクロのヒートテックリブタイツを履いたけど、もっと温かさが欲しい!

 

暖パンのこれ↑今度チェックしに行こうと思います。


 

夫がメンズのこれ↑着ていったけど、寒さに耐えられたよ!とオススメされました。




もちろん、ユニクロ×アニヤハインドマーチのニットビーニーとグローブも手袋

むしろ、ビーニーとグローブがなければ凍えていたかも雪の結晶


Jリーグが秋春制になると、ウインターブレイクがあるとはいえ、寒い時期の試合が増えちゃうよなー。

とりあえず、来週も試合観に行く!!