待ち遠しかったユニクロ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

明日土曜は、母が習っている陶芸教室の展示会に行くくらいで、他に予定がなくてほっとしています真顔

夫も飲み会だし生ビール


あー!!気兼ねなく仕事ができる!!

って思った自分が怖い!!!

私は仕事人間じゃないはず!!!


まあ、自営業で暇なのは恐ろしいので、忙しいのが嫌だとは絶対に言いません!ウインク


でも、日曜はサッカーサッカーのキャンプを見に行く~ルンルンルンルン

楽しみ~ルンルンルンルン


で、そのときに、ユニクロ×アニヤハインドマーチのグローブをして行きたいなーと思って購入履歴をチェックすると、1月30日~発送予定になっていたんです無気力ガーンガーン


間に合わないのかーと諦めていたところ、UNIQLOから受取準備完了とのメールが!ラブ




グレーのニットビーニーと、グレー、ネイビーのヒートテックニットグローブですキラキラ

ネイビーのグローブは夫へ。
無理矢理オソロにしたけど、気に入っていました音符

グローブは、手首がもたつくのが少し気になるけど、かわいいからいいや。



ビーニーとグローブをオソロにしたら、ぜったいかわいいブルーハート

キャンプ見学の日は長時間外にいるので、ビーニーもグローブも必須だよな。
受け取りが間に合ってよかったです照れ



イベントバナー