初商いコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

お買い物好きにとって楽しみなのが初商い照れ


近所の工具屋さんが、三が日はお祭りのような賑わいで、職人さん?たちがお店の方の説明を聞きながら、熱心に商品を選んでいるのを見るのが好きなんです。

お正月がきたなーって思います門松門松


てか、これ書きながら、今年は三が日にその工具屋さんの前を通らなかったことに気づきましたガーンガーン


正月が来た気がしない!!笑



さて、私の初買いは、なんとパソコン!PC





私、家電に全く興味がなくて、新しい家電を買うのはむしろストレスなんです。

使いこなせるかなーとか、パソコンなんてアプリとかデータの移行がちゃんとできるかなーとかネガティブ


なので、家電については家電好きの夫に全て任せていて、夫の判断で買い物もしてもらっています。


で、夫に、このスペックでこの価格はお買い得!とか、仕事の効率が断然良くなる!と言われてとうとう買いましたルンルン


新しい家電を買うとウキウキするらしく、私より夫が喜んでいますが。

私のパソコンだから、夫が使うことはないのにねニヤニヤ


でも、楽しそうにセットアップしてくれるから助かりますウインク




フィリップリムのブルゾン、無印良品のタートルネックセーター、ユニクロのヒートテックパンツ、エルベシャプリエ、VANS。


温かくて動きやすい格好。


エルベのバッグのレオパード柄が、地味なコーデに映えますキラキラ


エルベ、めっちゃよく使ってるールンルン