フェイラーのハンカチ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

最近また、フェイラーかわいいラブラブってなっているんです。


楽天お買い物マラソンのとき、なんかかわいいのないかなーと楽天を見ていると、激安フェイラーがびっくり!


安い理由は並行輸入品だからで、偽物ではないとのこと。


まあ安いし、柄が気に入れば並行輸入とか特に気にしないので買ってみましたウインク




ducky🦆

ポップな色柄がとってもかわいいグリーンハート


こちら並行輸入品ですが、フェイラーの日本代理店を通して販売されているものとどう違うのでしょうか。




 いちばんの違いはタグ。

日本のフェイラーショップで販売されているものは正方形、並行輸入品は長方形です。




並行輸入品のハンカチは、生地が薄いとのレビューがいくつかありました。

確かに、届いたときは、ん??薄い??フェイラーってこんなだったっけ?と思ったけど、手持ちのフェイラーと比べてみると、一緒じゃん!と思いました照れ

それに、先日買ったティップトップフォレストのハンカチと並べても、遜色ない鮮やかな柄キラキラ



畳んだときの柄もいい感じですルンルン

並行輸入品がいいかどうかは、気持ちの問題ですよ!笑きっと!

柄は断然日本のショップのほうがかわいいと思うけど、好きな柄があれば直輸入品もお得ですね音符



ラブラリーバイフェイラー×ちいかわがかわいいピンクハートブルーハートイエローハート

欲しすぎて頭が痛くなる~昇天