寒い日のコーデとチョコレート | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

九州も積雪しましたよー雪だるま


夫は昨日のうちにシフト変更してもらって、午前休みで雪が降るのにウキウキしていたけど、私は自営業なので、早く雪がとけてくれーとハラハラしていました驚き

午前の仕事1件を日程変更。
日程変更不可の仕事は、雪だろうがやらねばなりません。

そんな寒~い日のコーデ雪の結晶



私、かさ張るからダウンはあまり好きじゃなくて、寒くてもウールのコート。
下着やニットを温かいものにしています。

UNIQLOのヒートテックパンツは、温かくて便利だから色違いが欲しいなーと思いつつ、無くても困らないから結局買わない昇天

最近はビジネスカジュアルが進んでいるので、ジャケットを着なくても大丈夫な日も増えました照れ

ていうか、ダウンは一枚しか持っていないかも、、、滝汗

↑このときは持っていた、Theoryのダウンコートは断捨離しました。

次に買うならノースフェイスとか、サッカー観戦のときも着られるものがいいな音符



久しぶりにイオンに行ったら、たくさんのバレンタインチョコが並んでいましたチョコ

メリーチョコレートのスイーツビュッフェは、もうこれ↑しか残っていなかったけど、とってもかわいくて缶買い!ハート

出遅れちゃったなー。いろいろ選びたかったにっこり



去年買ったストロベリーポーチといちごいちご

メリーだから、味ももちろんおいしいです本命チョコ


忙しい忙しい言うのはあんまり好きじゃないけど、本当に時間がないアセアセ