![ルンルン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/087.png)
フラットシューズが楽だけど、そろそろヒールのある靴も欲しい![ハイヒール](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/426.png)
![ハイヒール](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/426.png)
買ってすぐにミスターミニットに裏張りをお願いしに行ったのですが、スタッフさんがいつにもなく慎重で、、![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
![驚き](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/619.png)
靴の内側にほんの少しだけ黒いシミがあって、革の靴だから新品でも仕方のないことのようですが、「こういうシミです」と写真を撮ろうとしても分からない程度のもので。
そういうシミの件で、お客さんと相当なトラブルになったそうなんです![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
それも、同じファビオルスコーニの靴で![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
![滝汗](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/039.png)
だから、靴を預ける前に、一緒に靴の状態を隅々まで確認したのです。
トラブルの状況はわからんけど、なんか大変だねー![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
![昇天](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/618.png)
でも、私もこの前、ゆうちょ銀行で2回続けてミスをされて、「あなたが新人だとかは客には関係ない、ちゃんと仕事しろ!」みたいに怒っちゃったけどね![魂が抜ける](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/627.png)
![魂が抜ける](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/627.png)
※別人の通帳からお金を引き出すというとんでもないミスです。
まあでも、ミスターミニットのお客も私も、おかしなことは言っていないよなー。
言いたいことを我慢するかどうかというだけで![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
![照れ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/007.png)
友人もこの前、銀行でめちゃくちゃ怒ったって言ってた![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
![ニヤニヤ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/037.png)
「そういうときは、『上席を呼べ!』って言うといいよ
」とアドバイスされて、上には上がいるなあと思ったのでした![にっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/614.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/048.png)
![にっこり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char4/614.png)