セール購入品と言いたいことが我慢できない私たち | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

セールではパンプスを買いましたルンルン



ファビオルスコーニのフラットシューズキラキラ



黒の靴ばかり買ってしまうけど、便利だから仕方ないにっこり



フラットシューズが楽だけど、そろそろヒールのある靴も欲しいハイヒール



買ってすぐにミスターミニットに裏張りをお願いしに行ったのですが、スタッフさんがいつにもなく慎重で、、驚き

靴の内側にほんの少しだけ黒いシミがあって、革の靴だから新品でも仕方のないことのようですが、「こういうシミです」と写真を撮ろうとしても分からない程度のもので。

そういうシミの件で、お客さんと相当なトラブルになったそうなんです滝汗
それも、同じファビオルスコーニの靴で滝汗

だから、靴を預ける前に、一緒に靴の状態を隅々まで確認したのです。

トラブルの状況はわからんけど、なんか大変だねー昇天

でも、私もこの前、ゆうちょ銀行で2回続けてミスをされて、「あなたが新人だとかは客には関係ない、ちゃんと仕事しろ!」みたいに怒っちゃったけどね魂が抜ける
※別人の通帳からお金を引き出すというとんでもないミスです。

まあでも、ミスターミニットのお客も私も、おかしなことは言っていないよなー。
言いたいことを我慢するかどうかというだけで照れ

友人もこの前、銀行でめちゃくちゃ怒ったって言ってたニヤニヤ
「そういうときは、『上席を呼べ!』って言うといいよウインク」とアドバイスされて、上には上がいるなあと思ったのでしたにっこり


 

 

 

 


イベントバナー