再びユニクロユー | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

夫が、UNIQLOのスフレヤーンセーターが欲しいと言うので、今週もUNIQLOへランニング

テレビCMを見ると欲しくなるようです。


で、自分だけ買うのも申し訳ないと思ったのか、ぴくこちゃんも何か買いな!と。


そういうのって、ちょっと困りません??ニヤニヤ

何も考えずに一緒に買い物に行って、いきなり何か買ってあげる!って言われるの。


今回はUNIQLOで選択肢が狭いからいいものの、デパートとかだと悩みます真顔

例えば、10万円のバッグ!って言うと、断られるかドン引きされるかだし。

1000円のお弁当!って言うと、そんなの自分で買いな!と言われるだろうしニヤニヤ


まあまあ、今回は欲しいものがあったので、嬉しかったです笑




UNIQLOUのチャンキーストールキラキラ
色はナチュラルです。

リブ編みのストールは、私にとっては新鮮!


↑このとき、使わないかもと自分では買わなかったものです。

もう使わないとか言いません!使う!使う!
でも、私の住む地域はそんなに寒くないアセアセ




ブルージーンズに合わせた、やってみたかったグレーコーデキラキラ

ニットは先日買ったユニクロUのボリュームスリーブセーター。

セーターはグレー表記ですが、やや緑がかったグレー。
ストールはナチュラル表記ですが、ホワイトというよりはカーキベージュ寄り。

ニュアンスカラー同士で、平坦な色合わせにはならなかったかな照れ



広げるとそこそこ幅もあるので、首に巻くだけでなく、肩にかけてもよさそうです。



 

 


 


結局夫はスフレヤーンセーターは買わず、バイク通勤用にこちらを買っていました。

 

 


好きな色がなかったみたい。