好みじゃないけど似合う服 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

あんまり似合わないけどとにかく好き!っていう理由で服を買うことはあると思いますが、逆はあんまりないかなと思います真顔


あんまり好みじゃないけどなー、でもそんなに似合うっていうなら、、、で、買ったお洋服ですニヤニヤ

8月に買ったので、少し季節外れですが滝汗




マッキントッシュフィロソフィーのリバティ柄のブラウスですキラキラ

スタッフさんが、太めのインディゴデニムにインして着ていて、それはそれはかわいかったので着てみたくなりましてピンクハート

でも、正直、ピンクの花柄とか着ないし好みではありません。

ところが、一緒に買い物をしていた母が「とっても似合っている!!」とびっくり
母は、似合わないものは似合わないとハッキリ言う人です。
私がこのブラウスを着ると、とても優しい雰囲気になるんだとか桜

今回は、自分の好みより人からどう見えるかを重視しました!


ピンクというよりパープルかな。

私の肌に合うトーンの色合いのようです。

スタッフさんは、秋になったらこのブラウスに紺ブレを合わせるのラブラブと言っていたので、真似しようと思いますにやり



この色ちがいのイエローは似合わないんですよタラー
パジャマになっちゃう滝汗



手持ちのリバティ柄のブラウスは、こういうシックな柄なので、イエローのほうを選びがちなんですが、似合うかどうかとは別ですね。



試着のときは、ベージュっぽいカーキ色のパンツを着ていたのですが、私にはブラックやネイビー合わせがしっくりきます。

意外と気に入りまして、これ着よう!と手がのびますルンルン

昼間は、いまだこれ一枚でウロウロできる陽気です晴れ