験担ぎのお仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

9月のお買い物マラソン以降、楽天でお買い物していないので、獲得予定の楽天ポイントがゼロのようですえーん


まあ、ポイントのために必要ないものを買うのは本末転倒ですが、ポイント加算がないのもさびしいですぐすん

いつも欲しいものや必要なものがある方が羨ましいにっこり


イベントバナー




さて、私の住む地域もようやく過ごしやすい気候になってきたので、久しぶりにジャケットを着ましたスーツ



UNIQLO×JW ANDERSONの感動ジャケット。
昨年のものです。

 裏地がないジャケットは、この時期に気楽に着られるから便利ですキラキラ

母曰く、プチプラ服を着るのなら全身ではなく、どこか一つはプチプラではない自信を持って着られる服を着なさいと。
そうすれば、全体が締まって見えて安っぽくならないのだと。

今回は、このワイドパンツかなー。
昨年の春に買ったものだけど、いまだに「どこの?色がいいね!形がいいね!」とか言われます照れ



今年は、ウール混のシングルブレストジャケットが販売されるみたい。



ユニクロって、ネイビーの発色が苦手なのかなーとずっと思っていますが、これは深みのあるネイビーで好きな色ブルーハーツ
ユニクロの服は明るめのくすんだネイビーが多いですよね。

あ!!ジャケットのボタンはシルバーなのに、ネックレスがゴールドだ!無気力
写真で見て気付きました。

このネックレス、仕事のできる義姉からのプレゼントなので、仕事がうまくいきますようにお願いってときは、お守りにしています照れ

ファッションより験担ぎだなデレデレ