テンション高いオタクとお仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

今週も、神宮寺くんにリアコでしんどいなーと、ぽやぽやしていると、、、




ひえぇぇぇぇ!!!!!

神宮寺くん、GQ JAPANの表紙おめでとうキラキラ
かっこいいブルーハートかっこいいブルーハートかっこいいブルーハート

ブログ書きながら、スクロールしてこの↑写真見ちゃうものだから、全然ブログ書くの進まないわニヤニヤ


車とデニムなんてブルーハーツ
神宮寺くんが大好きなものばかり。動画の表情からも、とても楽しかったのが伝わりますブルーハート


「現代のジェントルマン像を体現」している神宮寺くんブルーハーツ
神宮寺くんだからこそ!なテーマを担当者も考えてくださったのですね。嬉しいです。

早く読みたくて仕方ありません照れ


いやー、気づいたときは、セブンネットは予約終了タラー
楽天は見つけられずタラー

Amazonがこれまた、、、
長く使っていないものだから、アカウントの名前は旧姓だし、配送先は昔の住所(東京)だしタラー

早く決済しないと!と焦っているものだから、
新規アカウントを作ってみたりしたけど、ちゃんと配送されるかとても心配真顔
アカウントの変更の仕方がわからん!

商品写真も載っていなかったやつポチったけど、ちゃんと注文できているかなあ驚き

帰宅後、夫にも注文してもらおうとしたら、すでに予約終了でしたガーン

こんなどうでもいい話をつらつら書くくらい、真剣だしちゃんと買えているか心配ですデレデレ


そんなこんなでモヤモヤしていると、、、



紫耀くんとシンガポールに行ったんだって!!

紫耀くんの写真だけかと思っていたら、神宮寺くんも写っていて、ふわぁ!!!って声出たわちゅー

神宮寺くん!私も今日(これ書いているのは昨日)、黒に白のドットのブラウス着てたよ!!
ホント!ホント!偶然だね!



昨日も真面目に仕事していまして。
お昼以降、こんなに神宮寺くん祭りになるとは思いませんでしたデレデレ

このコーデも、「物価高で大変なので、服は全部3年以上前のものです、バッグは義母のお下がりです。」と、節約コーデとして書こうと思っていたんです。

思いがけず、神宮寺くんとオソロコーデ←になっちゃいましたウインク笑


イベントバナー