セールじゃないもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

なんか、セール期間になると、急にプチプラのお洋服に興味がなくなりますニヤニヤ


いろいろお得に買えるしねウインク


でも、せっかくお得意様限定とかのプレセールに出掛けても、選ぶのはセール対象外商品が多いですニヤニヤ


これも、プレセール期間だったけどセール対象外だったタラー




こちらは、マッキントッシュフィロソフィーのレインビットローファーキラキラ

素材は牛革ですが、レイン対応のレザーです。

レインシューズとしてはいいお値段だし、普通に上品な本革のローファーなので、私は雨の日以外をメインに履きたいです照れ

急な雨でも大丈夫だしラッキー音符くらいの気持ちでにっこり



革が柔らかいので、足入れがとても良いのです。



ハルタのローファー(ほとんど履いていないのでキレイアセアセ)と比べると、写真でも革が柔らかそうなのが分かります。



ただ、サイズがMサイズ(23~23.5cm)とアバウトなので、靴下を履かないと踵が抜けてしまいますタラー
いや、靴下は履くからいいんですが。

スタッフさんは、以前から「ローファーはワンサイズ大きめを履くのがこだわり真顔」と言っているので、その言葉を信じたいと思います笑

明日は仕事だーねー