フェイラー ハイジドット | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

3連休はセールを目的にお買い物に行ったのに、フェイラー買いましたウインク



かわいいなーと思っていたハイジドットが、やっぱりかわいかったので、ポーチとハンカチを購入しましたグリーンハート

ライトグレーの生地が、お花や動物の色柄を引き立たせています。


スタッフさんと柄の出方をいろいろ選んだのですが、「ハンカチは、畳んだときの柄の見え方も大切ですよ!」とのことおすましスワン

で、ポーチもハンカチも、ひよこさんと鳥さんが向かい合っているものをヒヨコ鳥



裏も全体的にきれいに柄が出ていてかわいいですブルーハート


ポーチは、少し大きめのこちら↑が人気のようでしたが、どんなバッグにも入れやすい小さめのほうを選びました。




ハイジかわゆすハートピンクハート




 




11000円以上買うと、ノベルティでハイジ柄のペーパーナプキンが貰えるらしく、「あと○○円買えば~」とカトラリーを勧められましたが、見せてもらう前に「使いません!」と断ってしまいました滝汗




↓この2つがスタッフさんのイチオシでしたが、どっちも使わないしなー。