セールで買ったもの | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

セール開催中ですが、まだ1日しか行けていないタラー

1日行ければいいのかもしれないけど、お買い物したいなー音符


3連休に行けるかな。


そのとき買ったものです照れ




ロンシャン3Dトップハンドルバッグですキラキラ


ずっと欲しいと思っていたわけではなく、セールで初めて見て、母とこれは使える!と意見が一致しました笑




両サイドのジップのデザインがカッコいいなと思いました星
何となくバレンシアガのシティを思い出しました、、

このジップデザインは今シーズンのみらしく、そのためセール対象なのだそうです。



はい!以前、楽天でお安く買ったコニャックカラーのLONGCHAMP3Dの色違いですカバン

長財布とかポーチとか普段の持ち物をそのまま入れられるので、使いやすい大きさのバッグなのですチョキ
大きすぎないところも好きブルーハート



シルバーの金具のおかげでシャープな印象になり、夏のモノトーンコーデにもはまりますブルーハーツ

コニャックに続き、母と兼用の予定ですが、母のほうが気に入っているかもですにっこり