止まらない物欲といろいろ値上げ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

明日からまたいろいろ値上げするそうで泣

買いだめはしないけど、とりあえず、牛乳とR1は明日よりは今日のうちに買っておきましたウインク

そして、、服飾雑貨もまたまた値上げだそうですねー泣泣

私の地元のデパートにあるブランドでも、ルイヴィトンとCOACHが値上げだそうで(と、ロンシャンの店員さんが仰っていました)。

はぁー 気軽にブランド品も買えない時代なんですね、、、


私、いまだに見る目がなかったなーと思うことがあって。
10年以上前のことですが、ヴィトンのバッグを買ったときのことですカバン
予算は12万円くらいだったかな。



当時、人気だったのがネヴァーフルキラキラ

当時は8万円くらいだったので予算内。

でも、開口部にファスナーやボタンがないのが気になって、、

そして、当時の私はキレイ目、カッチリ目の格好が好きだったので、ネヴァーフルは少しカジュアルかなと思い、、

で、選んだのがダミエのテムズでした。



それが今や、テムズは廃盤。
ネヴァーフルは、



236,500円だそうですよ!!

ポーチが付いたりと少し仕様が変わっているとはいえ、8万円で買おうか悩んだことを覚えていると、この値段では買えません笑い泣き


その時買ったテムズはというと、、、
とってもキレイなままで実家に置きっぱなし。たまに母が使っているようですにやり

ホント見る目がなかったなーもやもや


そして、LONGCHAMPも11月15日から値上げだそうです!
ルプリアージュなどのナイロンは、2000~3000円、レザーは、1万~2万円の値上げと聞きましたポーン



で、欲しいものを慌てて購入アセアセ

もう1つ何か買おうかと吟味中ですウインク