値上げとお仕事コーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日、デパ地下に行ってびっくりしたんですよ滝汗

地元のホテルのお惣菜が、リーズナブルでとっても美味しいのでよく買うのですが、えげつない値上げをしていました、、

ハンバーグ1個  約380円→616円!
サラダ 約350円→648円!

お店の方にものすごく謝られたけど、その方が悪いわけじゃないのでね。

はー 、、この物価高、気軽に外食やテイクアウトもできなくなってしまうのでしょうかえーん


そんな、世の中ヤバイぞ!と現実に直面した日は、お仕事服もプチプラになってしまいます笑



昨年購入した、しまむらのプリーツブラウス。

今年も評判が良くて戸惑いますニヤニヤ
「これ、しまむらだよラブラブ」って言うのも疲れてきたわ笑い泣き

パンツもしまむら、靴もセールでプチプラ、バッグはむかーしむかしのSAZABYと、依頼者に会う予定がない日のお気楽コーデ音符

適当ながらも、ブラウスと靴の色のトーンが合ったところが気に入っていますチョキ



後ろプリーツのブラウスが欲しくて買ったんだったなー。

今年は、かわいいブラウスが豊富でしたねイエローハート
春は白のブラウスが欲しいなールンルン
冬もまだなのに、、、ニヤニヤ

こちらは、11月なのに今日も暖かかったです晴れ
出先で脱ぐのが面倒なので、アウター無しでいられる時期が好きです照れ


イベントバナー


待っていました!お買い物マラソンキラキラ

いろいろ買うものあるなあ照れ