秋物と夏のセールの残り物 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日、BEAMSとかSHIPSとかTOMORROWLANDとか、駅ビルのセレクトショップをささーっと見てきましたランニング


秋物がぼちぼち出始めた頃で、それに混ざって春夏のセール品もありましたTシャツスカート


で、どこのお店でもかわいいのに売れ残っているなーと思ったのがスタンドカラーブラウス。




私も何枚か持っていてよく着ていますニコニコ

フリルカラーだと華やかで、ネックレスもいらなかったりするので、簡単に上品なイメージを作ることができますキラキラ

何で売れ残っているんだろうと、その理由は確実に、暑いから!!でしょう。


画像はお借りしました。

↑こちらもセール品で、生地も柔らかそうでキレイですが、めっちゃ首に汗かきそう~アセアセって思っちゃいます滝汗

でもでも、秋のクラシカル、エレガントな流行は、アラフォーこそ取り入れたいしおすましスワン
気に入ったものがあればセール品を買って、晩夏から活躍させるのもアリですねウインク

画像はお借りしました。
ミュベールの秋の新作キラキラ かわいいブルーハート



このフリルブラウス、買ったときからカラースカートと合わせたいなーと思っていました音符

エピのハンドバッグとストラップシューズでクラシカルにブルーハーツ

きれい色のアイテムも秋の流行のようですウインク


あー!!明日から忙しいよーアセアセ
新規案件がやや困難案件なので、勉強しないといけないもやもや

忙しいのは好きですが、捗らないのは辛いです無気力無気力