夏の思い出 | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

旅行行きたいなー飛行機新幹線

コロナ前は毎年夏に、義父母、義姉家族×2、私たちの総勢12~13人で旅行していたんですよ乙女のトキメキ

義姉の1人は県外だけど、他はみんな超近所に住んでいてしょっちゅう会っているので、ありがちな嫁の私が気を使う旅行ではなく、めちゃくちゃ楽しんでいましたニヤニヤ

そんな超近所に住んでいる家族たち、、先月からずっと現在も誰かがコロナに感染しています滝汗
幸いみんな回復していますが。

なので、感染していない私たちも、何となく旅行を控えてしまうんですよね。

で、夫がせめていつも食べないものを食べたいと思ったのか、数年ぶりにパンケーキを食べたいと凝視



美味しかったけど、、、
外でスイーツ食べると、1日の食生活のリズムがおかしくなるからキツイわーもやもや

おいしいご飯を食べる方が幸せですピンクハート



仕事がハードだったので、事務所で食べようとディーンアンドデルーカのクッキー?買ったけど、、、
これも苦手な味だったーもやもや

 私の中ではずっとこれが優勝キラキラ


 

DEAN&DELUCAを避けて、 お客様からいただいたヨックモックばかり食べてしまうにっこり

せっかく買ったのに、、、



などなど、スイーツ運がない夏休みでしたが笑


相変わらず、サッカー観戦サッカーがとーーっても楽しかったので満足満足照れ




夏休み4日のうち、2日はcocaのTシャツを着ていたなあニヤニヤ