ZARAを見てきました | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

ZARA、ベーシックアイテムを中心に30代前半まではよく買い物をしていましたニコニコ

私はそんなに身長もないし(157cm )、当時は華奢だっので、ZARAの服は全体的に大きいイメージがありました。


そして、ZARAって、オシャレな方が着こなしているイメージですキラキラ

私のワードローブにZARAの服が加わると、異彩を放ってしまうような。


そんなこんなで、あまり興味がなかったのですが、久しぶりにお店に立ち寄りましたルンルン




店内でよく目に止まったのが、カットワークレースや刺繍のブラウスブルーハーツ

↑のブラウス、キャンディスリーブもかわいいよ~ブルーハート
ベージュのチノスカートとかと合わせたいです。



スカートやワンピースもあって、刺繍の感じはとっても好みイエローハート





絶対に着こなせないけど、実物はグリーンのステッチが華やかでしたグリーンハート



比翼仕立てでしっかりとした生地、シャツジャケットとしてカッコ良く着られそうです音符

久しぶりのZARAで楽しかったですルンルン
数年ぶりにZARAでお買い物する日も近いかなにっこり

※画像はお借りしました。