ユニクロのオーバーシャツコーデ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

UNIQLOUで購入したオーバーサイズシャツ。



実は、似たようなの持ってるなーと思い出してテンションが下がっていました無気力



BARNYARDSTORMのシャツブルゾン。
用途は同じ。
あまり着ていなくて存在を忘れがち。

でも、このシャツ、オーバーサイズがかわいいなと、着ると良さを再確認できますグリーンハート


明るめの色を合わせました星

白のロゴTが欲しいけど、ロゴの意味とか考えちゃうので買えずにいますニヤニヤ



セントジェームスとコンバースは万能だなあ照れ

パンツはどちらもしまむらだにっこり



意外と気に入っているのが、黒のトップスとパンツでオールインワンっぽくしたものに羽織ることキラキラ

トップスは、ネックが開いたもののほうがキレイに見えますニコニコ

値下げされていますキラキラ
これから買う方が羨ましいウインク