カタログ通販で買ったシャツ | 日々のファッション

日々のファッション

プチプラからそうでないものまで、ファッションが大好きです。

先日もディノスの話を書きましたが、再びディノスでお買い物ですニコニコ




ディノスは母もよくお買い物しているので、ちゃっかり私が欲しいものも紛れ込ませることができるという作戦ウインク


今回は、母の方から、これ○○ちゃんに似合いそう~ラブラブと選んで既に注文してくれていました爆笑




わあ、、シワシワだけど、着るとそこまでシワは目立ちませんおいで


さすが!お借りした商品画像は、良さがよく分かるキラキラ

キャンディスリーブ、好きなんですよ~イエローハーツ
シャツを着るときは、ほとんど腕まくりをするので、ゴムで袖をグイっと上げられるのが快適です音符


※モデルさんの画像です。

後ろ姿もかわいいイエローハーツ



ユニクロ×Theoryのイージーパンツとキラキラ

このパンツ、店舗で見ている人誰もいませんよ、、滝汗  在庫もびっしり!
田舎では人気がないのでしょうか。

私も、仕事で着るには黒の色合いが気になって、結局ほかの黒パンツを選んでしまいますキョロキョロ
ちょっと色褪せたような黒なんです。

普段着としては全く問題ないのでたくさん着よ~音符