EVOJAPAN2020ミニレポート | いつおじは未だにダラダラやっております

いつおじは未だにダラダラやっております

たまにしか更新しないけど、その更新を楽しみにしている方のために、たまに気分で頑張るブログである

何度も何度も言うように、再就職に成功した僕。
今回のEVOJAPAN2020にも出る気はあったのですが、事態が事態だけに断念せざるを得ませんでした。

だが会場に顔だけは見せたい!

つー事で



行ってきました。(暗っ!ww)

僕が会場に着いたときに、丁度ソウルキャリバー6のグランドファイナルがやってる時でした。

始めて見る人にとっては、立ち回りゲーって面白みがわかりにくいところヵあるんですが、実況の人が上手かったので大盛り上がり。
祭やな~感が出ててホッコリしました。

会場を回ったら




次に出るFE風化雪月の主人公の入ってない(1月25日時点最新版)バージョンのスマブラSP全キャラ集合パネルが展示してあった。

様々なゲーム、企業からの人気キャラ集合とあって、色んな人達が思い思いにカシャカシャしてたよ。


知ってる人にも声かけて、「今年もよろしく~」的な挨拶して会場脱出。


この日幕張メッセでは、同時開催のイベントがあった(次世代ワールドホビーフェアとBABYMETALのライブ)ので、行きも帰りも人の波ヤバミ。
流石の人混み大好きの僕も多少なり引いたものww


会場を後に、次の日記へ続くのだ。