代表候補のアレコレ。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

mixiの書き込みから頂きました。

-------------------------


■民主党幹事長 鳩山由紀夫


統一教会
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に所属
国立追悼施設を考える会に所属(副会長)
アムネスティ議員連盟に所属(死刑廃止を目指す)
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟に所属(会長)
民主党日韓議員交流委員会に所属(委員長)
日朝友好議員連盟に所属
外国人参政権法案を推進
国立国会図書館法の一部を改正する法律案を提出(旧日本軍の"戦争犯罪"を"検証"し、固定化を図る)
「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「参政権ぐらい」「参政権付与は愛のテーマ」と発言


■民主党副代表 岡田克也


ジャスコ
崇教真光
死体水
在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟に所属(会長)
恒久平和のために真相究明法の成立を目指す議員連盟に所属
民主党日韓議員交流委員会に所属
外国人参政権法案を推進
人権侵害救済法案を推進
国立国会図書館法の一部を改正する法律案に賛同(旧日本軍の"戦争犯罪"を"検証"し、固定化を図る)
「(靖国参拝に関して)中国、韓国の許しを得たんですか?」と発言


-------------------------


なんかね、危ないことばっかりだね。



特定アジア友好政党ですから。



自民党の馬渡龍治衆院議員の本日付のブログ(http://blog.mawatari.info/?eid=730640 )に、「誰が就任しても、外国人参政権の実現に動き出す」とあった。



日本人より外国人の意見を優先した国づくり・地方づくりをさせたいのか、領土を売り飛ばすのか、拉致の実行犯を北朝鮮に帰すように動くんですか?



また、「外国人参政権推進議員は、民主が政権を取れば実現する」と言いふらしていると。



日本国の主権は日本人によるものである。外国人ではないです。



人権擁護法案(人権侵害救済法案)を推進ってのも怖いね。



売国政権が日本をよくできるはずはないです。