もっとやってください!! | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

何で止まったか分かる? 全然、分かんねえんだ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000027-maip-pol


>麻生太郎首相は12日、衆院本会議を途中で退席したことを記者団に問われ、「小沢一郎(民主党代表)なんか最初から出ていない。何でそれを書かないんだ」と批判の矛先を本会議を欠席した小沢氏に向けた。

> 首相は自身への質疑終了後、閣僚が座るひな壇から議員席に移動した後、退席した。質疑がしばしば中断したことにいら立っていたようで、記者団に「何で止まったか分かる? 全然、分かんねえんだ」と不満をぶちまけ、「(小沢氏の欠席をマスコミが問題視しないのは)公平性を欠く。あの人だって首相を目指しているのに」と語った。

> 小沢氏は同日、党本部でラジオの収録を行ったほか、都内の衆院選立候補予定者の事務所を視察した。



とうとう、麻生首相がマスゴミを批判した。



大阪府知事選のときもそうだったね。本会議を欠席したこと。



選挙しか頭にないのなら、選対委員長とかでいいんじゃないですか?党首討論なんてやりたくないんでしょ。



本当に公正性に欠ける。こんなの信用する奴っていんの?



佐藤栄作元首相が新聞社を追い払ったように、ニコ動の麻生自民党チャンネルと官邸のインターネットチャンネルで、思いっきり話して欲しいですね。



地元ラジオ局に、M日新聞の解説委員が出演した際、「麻生の書初め、字が汚いからやめろ」とか言い出したよ。



「お前に言われたくねぇよ」とか言ってくれないかな。