小泉って? | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

小沢氏、クリントン長官と会談せず 関係者「別の日程が入っている」

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090212/stt0902122025006-n1.htm

中曽根外相「クリントン国務長官と北朝鮮問題をしっかり話したい」

http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/090213/plc0902131056005-n1.htm



これじゃ、民主政権だと拉致問題は解決しませんね。



誰だっけ、拉致事件の実行犯釈放に動いた人?こんなのはダメだね。



IMFを介さずの特別融資、外国人参政権と人権擁護法、もめている領土をプレゼントするだろうな。



2次補正関連法成立 給付金特例法案は採決持ち越し

http://sankei.jp.msn.com/politics/situation/090213/stt0902131020001-n1.htm



給付金「以外」を可決しただって。



給付金は衆院通過後60日経過すると衆院で再可決が可能になるんだけど、ここで小泉元首相が麻生批判を始めたため、再可決できるか分からなくなってきた。



小泉が反対すると、チルドレンがもれなく付いてくる可能性がある。



郵政民営化って意味があったのかな?



いっそ、小泉と担当大臣だった竹中を参考人として招致して、国民に説明すべきだと思うよ。