ANA>>>>>>漢字は読めるけど日本を売る奴=マスゴミ | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

ANAは全日空ではなく、麻生太郎・中川昭一・安倍晋三のイニシャルから取ったものです。

ニコ動から。



こんなの出来たんですね。


漢字は読めないけど、先を読む力の方が大事です。


TV・新聞の記者会見・答弁なんて編集さればどうにでもできるんです。


暇な人はぜひ、ぶらさがりや委員会質疑はネットでノーカット版を見て欲しい。


東京五輪の国会決議は見送られるようだね。


次の政権を狙ってる政党がやる行為ですか?


五輪より隣国の機嫌をとる方が大事ですね。分かります。