のど自慢。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

記憶に間違いがなかったら、来週ののど自慢は和歌山県内であるらしい。


誰か出ないかな?


それはさておき、私の側近であるMr.K氏が訪問してきたのは承知ですね。


彼は何かやる男だと思っていたが、ジャストミートでした。

(某TV局の元アナウンサーがよく言っていましたね。)


セミナーに出席するため7時には起きておいた方が良いって言ったにも関わらず、列車に乗り遅れるという失態はまだマシです。


同じ学校のメンバーのせいでスーツ着用ということが伝わっていなかったらしい。(Mr.K氏談)


その件に関してはノータッチということで処理した。


成人式の幹事の一人がポン助らしいということは秘密です。


成人式の後に、高校の同窓会が町内の某中華料理店でやるので参加するか教えて欲しいとのメールが届いた。


もちろん「欠席」と返信しましたよ。


酒の飲めないところで大人数でやるのは私には無理です。まさにANDゲートですよ。


あの集団にいたら、いつも以上にイライラするのは分かってますから。


その同時刻に、別の小グループに出席する方向で調整しているのは秘密にしなくて良いでしょう。


こっちの方がマジで面白いですよ。