多忙の中で・・・。 | いつでも一刀両断!!

いつでも一刀両断!!

政治を中心に、経済・社会・教養・芸能・スポーツ等々、思いつたことを書いていきます。

今週は一段と忙しいです。


実験レポートは6割ほど完成したのはいいのだが、実習(C言語)の課題が上手いこといかない。


作成した人に聞いてみても、「ループに入っていないかも」とか「もともとがバグでやられている。」とか首を傾げることがあって、ある友人は「よ~わからんけどレポート出しちゃえ!」とか言い始めているし、どげんかしないといかんのは承知なんですけど。


明日は昼過ぎまで大学内でこの課題を作成して、携帯電話の電池が臨月を迎えている(表現が正しいか聞かないで下さい)ので交換をしに、その後に私の側近で大物のMr.Kが訪問してくるのでその応対とこれもまた忙しい。


いや~参ったね。


なんだか参っている人の多いようだ。


実験&実習のレポートで参っている人から、生活習慣が不規則、やる気さえ起こらないとか・・・、皆さん大変な時期ですが、あと2週間ですよ。

2週間後の忘年会でストレスを発散しましょう!!