美味しいもの | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




日本滞在中、色々食べた。。。



本当色々。。。




美味しいものいっぱい食べて本当幸せな気分爆笑爆笑




福岡旅行にも行きました。



旅行先で、ラーメン飛び出すハート






モツ鍋グラサン





お寿司びっくりマーク






鳥刺し目がハート

これは大阪で。





とにかく食べた。。

そして暑いのでビールも飲んだひらめき







移動も多かったので、お菓子も食べた。








去年より色々行けたので、移動中に本を読めたのが嬉しかったわニコニコ




1ヶ月半いて、文庫本6冊は読めたので普段読めない主婦としては、大満足なのですよニコニコニコニコニコニコ




美味しい物食べて飲んで、好きな本読んで。。。。





贅沢ってこうよねグラサン





楽しい夏休みでした飛び出すハート