今日のおやつはどこのかしら | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。



夏休み中、日本にいた私達母子。



暑いけど、東京にあるアンテナショップ巡りを開催しいろんな県の美味しい物を買ってきました爆笑



昨日は山形県。



今日は瀬戸内だって口笛口笛愛媛飛び出すハート









行ったことない都道府県のおやつが買える東京素晴らしいグラサングラサン



ベビーって書いてあるから、オリジナルより小さいのかしら?






季節限定を買ったんだけど、しっとりしてて美味しいおねがいおねがいおねがい




日本の甘さ控えめが疲れた体に染みます。。。





これから仕事。。。





久々過ぎて足腰痛いけど、頑張って稼いで、また日本で美味しいものいっぱい買ってこようラブ