久しぶり過ぎて。。。 | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




めちゃくちゃ久しぶりの更新になってしまいましたガーン




夏休みは、日本へ行ってまして、酷暑の中色々体調不良なんかもあったけど、楽しく過ごして数日前にロンドンに帰ってきましたニコニコ





ロンドン、今週は夏日でして、なんと明日から数日は30度超えますキョロキョロ




夏日はいいんだけど、電車バスがとにかく暑い。。。


エアコンないので、本当きついのよね仕事の日は。。。




今日も老体に鞭打って働いてきましたニヤリ




日本では、やりたかったアンテナショップ巡りをして、色々な県のお菓子を買ってきた今年爆笑爆笑爆笑



気分は全国飛び回った感じ(笑)





今日のおやつは、山形からニコニコニコニコ





写真から想像したらタルトっぽいのかと思ってたけど、めちゃくちゃ軽い飛び出すハート




最中クッキーとはよく言ったびっくりマークびっくりマーク




東京に行くと、全国の知らない美味しい物が食べられるのがすごい飛び出すハート




夏休み、やりたいこともたくさんやったし、お金もめちゃくちゃ使ったので、これからやることは(やらないといけない事は)、、、、





稼ぐのみ(笑)