今年もありがとうございました! | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




更新があまりないブログですが、お付き合いいただきありがとうございました爆笑





一年思い返すと、本当たくさんのことをしたなーって思いますし、何より日々成長してる息子を誇らしくも思います。





アメリカにも行けたし、日本にも帰省できたし飛び出すハート


気まぐれに更新する日記ですが、息子の成長と共に、細く長く続けていけたらなニコニコと思っております。







クリスマスホリデー中のパパと息子は、ママが仕事の日にゴルフでお楽しみだったそうですキメてるキメてる






こうして、パートもあって、夫も仕事があって、息子が健康で学校に行けてる生活に感謝ですねニコニコニコニコ
贅沢をついつい追い求めてしまう日々ですが、足るを知ることも大事ニコニコとたまには心に留めないとニコニコニコニコニコニコ





来年も、更新はまちまちだと思いますが、マイペースに日記を続けていけたらと思います。





今年もありがとうございました。

来年もまたよろしくお願いいたします飛び出すハート