もうすぐ | まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

まろろのブログ~ロンドン生活奮闘日記たまにイタリア~

イギリス留学中に現在の夫と出会い結婚、
2014年夏に息子を出産、初イタリア生活。
なのにイタリア語が話せないまろろの日々。。。

2019年ロンドンに引っ越しました。
料理、節約初心者主婦の日々奮闘日記。




昨日、クリスマス前最後の仕事だったので、皆にハグしてメリークリスマス言って帰ってきました知らんぷり




26日は休みなので、ゆっくりしまーすひらめき



来週は夫の会社はお休みなので、私はしっかりお仕事できるから良かったニコニコ




今年の冬休みは、ちょうど夫と交代でタイミング良く息子を見れるので、ホリデーキャンプ予約してませんキメてるキメてるキメてる




と言う事は、働いたお給料がホリデーキャンプで消えないってこと飛び出すハート


素晴らしい泣き笑い




師走は金欠なので(いつも金欠貧乏我が家ですどね)ホリデーキャンプに費やすお金がかからないのは有り難いことひらめき







今年はローマに帰らないので、ロンドンで家族でのんびりゆっくりなクリスマスを過ごす予定ニコニコ




イブの夜は義妹(こちらもローマに帰省せず)の家で魚料理を食べてきます目がハート




明日はギリギリ駆け込みでボイラー点検がきて、オンラインスーパーも来る予定ニコニコ



今日中に必要な物をポチらないとイブのめちゃ混みスーパーに行くことになってしまう(笑)