6/28に衰弱で収容のゴールデン。

収容日から気になってましたが、

若そうだし、センターで治療され、

団体さんの予約も入って

レスキューされているだろうと思ってました。


が、、この子が下半身が動かず、

寝たきりの状態で誰からもお声がかかっていないのを

アルマさんのブログで知りました😢😢

難しい子だけどご縁に繋げたいと

私もブログを書いています。



なんという酷いことだろう。

暑い日に、歩けないのに畑に放置?😢😢😢


こんな事が何故できる??😢


ダイちゃんと名前をつけてもらった

この子をセンターに確認しに行きました。


センターではレントゲンないので

確定診断は出来ませんが、

情報は頂いております。


どんな状態でも最後までお世話したい、

幸せにしてあげたいという方、おられませんか?

もちろん難しいのは承知で発信しています。

この子の寿命もわかりません。


この子の詳しい情報を知りたい方は

dotmito@gmail.comまで、お願い致します。

私の知る限りの情報をお伝えして検討して頂ければ。


センターへの直接の連絡はご遠慮下さい。

登録団体より譲渡となります。


コピペでお返事になるかもしれませんが、ご了承ください。

また、個人様の場合はご家族構成、お留守番の時間や飼育経験などアンケートにもお応え頂きます。


声をかけたらシッポを振ってくれます。

それが返って切ない😢


こんなことをした人間を

またシッポを振ろうとするなんて、、😭


私も引き出しはできないけれど、

助けたい!という方に、繋げたい✨

心を救ってあげてほしい😭😭





体を起こすこともできます。

が、殆どは寝ています。

食欲はあります。

オシッコは膀胱に溜まると出てしまうので、

綺麗に体を拭いてあげたり、もしくは垂れ流す前に

抜いてあげるか、、


推定5〜8歳とありましたが、

多分、もう少し高齢かもしれません。


最近は歯の状態からは判断しにくいなと感じるので。


どちらにせよ、介護になるとは思います。


大型犬経験者で、

「うちの子、介護もさせてくれずに逝ってしまったの🥲」という大型犬好きな方、いませんか?


愛情と時間とたっぷりとかけてあげれて

幸せな時間を過ごさせてくださる方、

ご連絡くださいませ。

センターに直接の連絡はご遠慮下さい。

dotmito@gmail.com


シッポを振って最後まで人間を信じているこの子を

助けて頂けませんか?


shiko


NEW!

●デン里親募集再開!

●繁殖レスキューのマルチーズとダックス、ペットのおうち載せました!

🍀dotmitoいぬ部 里親募集中


私たちの活動は、繋ぐレスキューです。

保護犬の成犬、是非ご検討下さいませ。


性格もある程度出来上がり、家族に馴染むだけです👍


ここからが本当の犬生。

成犬が家族として馴染んでいく過程は、

それはそれは、嬉しいものですよ😊

❤️shiko預かり

🍀野犬出身のデン 

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn410114/


❤️佐藤先生預かり

🍀性格はなまるの若犬の太緒

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn413459/


太緒のトレーニングして下さっている佐藤先生のインスタです!未来の里親さんに届いて❣️↓↓↓↓↓↓↓↓

https://instagram.com/dogschoolyouanddog?utm_medium=copy_link


❤️ナホさん預かり

🍀小豆 チワワ (繁殖屋レスキュー)

小豆は水頭症ある為、理解し対応して頂ける里親さん募集です。


🍀福 パグ老犬(繁殖屋レスキュー)

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn415926/


福は盲目で耳遠いシニア。シニアに理解のある方いません


ナホさんの預かり犬は

預かりナホさんのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/u6o12m6r5?igshid=17ws5z3roh8z5



❤️蓮ママ預かり

繁殖屋レスキュー

🍀マルチーズのうゆちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn420963/


🍀ダックスのモカちゃん

https://www.pet-home.jp/dogs/ibaraki/pn420967/


蓮ママの預かり犬は、

こちらのインスタをどうぞ!

https://instagram.com/rendayo1206?utm_medium=copy_link